
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

選曲。そしてどうでも良い事。

 2011-06-23
ん~~、ヒットガールにならむしろ撃たれて眠りたい。

どうでもいーんだけどね、ヒットガールかわいい。

とか思ってたらちょっと面白いブログと動画発見。
[キックアス]ヒット・ガールのスタント・ダブルをやっている子が凄かった


ヒット・ガールことクロエ・グレース・モレッツのスタント・ダブルをやっているGreg Townleyくん。


んでそのコーチの …


つうか↑の動画見ました?
Yuotubeでこんなことできるの???
それが何よりの驚き!

てゆうか「ヒットガール」知ってる体で話してますけど映画「KICK-ASS」のキャラクターです。
はい。
hittoga-ru.jpg


さて、前置き長いぜって感じで恐縮っすが「選曲」について考えてみた。

てゆうのもフリーやる時のあれでさあ。



最近、「香港国際警察(ポリスストーリー)」を基本にする事にしました。
いわゆる固定曲ってゆうの?
「誰々と言えばあの曲」
もっといえば
「あの曲といえば誰々」
みたいなの良いなーなんて。

そうゆう意味で曲は固定しよう。と思ったしだいです。
はい。

ポリスストーリーに絞ったのはやっぱ
「スパルタンX=三沢光晴」
とジャッキーチェン繋がりつう事で。

≪※三沢光晴さん≫
misawa02.jpg



なのでいつも心はグリーンパンツはいてます。


あなたのパンツは何色ですか?

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
