スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

6月13日 ハイパーフライト熊谷

 2010-06-20
6月12日(土)

今回の舞台は熊谷だぜ!
〔 ハイパーフライト in 熊谷スポーツ文化公園 〕


ワタシャ広くて迷いましたよ。
芝生がとてもきれいでGOOD!
あまりの気持ちよさに裸足で過ごしたりしてね
そういえば動画撮っただけで会場の写真ない!もっと撮っておくんだったな…。



とりあえず動画いっときましょ。





[広告 ] VPS
1投目は大概失投するワタクシシューサクすまん
2投目は修正してキャッチ成功~そして後続にプレッシャーを与えるべく「取ったどーーー!!!」と雄たけび(笑)写ってませんけど
そして3、4投とキャッチならず~
結局5ポイント。
てゆうか取った時に叫んどいて良かったわホホホ
しかし先週のマザーの好感触に浮かれすぎていたとかいなかったとか、くやしーー。


2R、奇跡の逆転優勝に向け一縷の望み(←イチルノノゾミ)を信じ、男はある行動にでた!
それでは御覧いただこう、コレだ~。


[広告 ] VPS



裸足です、わたし。
熊谷の大地よ、オラに元気を分けてくれ~~!!!ばりに気合バリバリ。
しかし大地の力を借りたオラをもってしても願いは叶わず。
ダメ、他力本願。絶対。(←何の標語ですか)


この日珍しくシュウサクがアウトオブコントロール。
1投目、走り出してそのままフラフラ。
こんな状況になった事なんざレトリーブがままならなかった時以来ですよ。

そにせいで裸足で追いかけるワタクシ。まるでサザエさん。
この時案外距離走ってます、たぶん20メートル。
2投目の時点で何事もなかったかのようにスタートライン上におりますが、実は相当頑張って戻りました。
ええ、そりゃもう疲れましたとも。
つうかこの真剣に戻る姿勢を犬は見習ってください(笑)


いやはや1Rでは吠えてみたり、ここでは走ってみたり…。カメラに写らない所で色々やってたワタクシ。アホですわ。



来月は秋ヶ瀬、いよいよフリースタイル朝鮮。
ガンバロー





スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。